裏・Web・log

相互リンク大歓迎!! がんばっていきます



いろいろな検索サイト

最近PCの調子がおかしく、あんまり更新できません。


まあ、皆さんがそれで困るようなサイトではないので


それはそれで良いような、悪いような…


ともかく、本題に入りましょう。


皆さん、検索するならどこで検索しますか?


サービス充実のyahoo Japan


それとも仕事でも大活躍のGoogle


ほかにもたくさんのものがありますが、この2つがメインが


おそらくメインでしょう。












なにが言いたいか?











その2つを備えたいいサイトがあるんです!!


その名も・・・


Gahoo Yoogle


ぶっちゃけ、そこまでしなくても良いような・・・(それを言っちゃぁお終い


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\


ほかにも面白い検索サイトがあります。


まずはこれ!!


Google Rotated


簡単に説明すると、このサイトはただ単に


Googleが90度回転しただけの、それ以外なんの変哲も無いサイト


さ、次行こう、次。


elgooG


このサイトは実に難しいです。


検索に一苦労、いや、二苦労するでしょう。


なぜなら!!(はりきってます


このサイトは、不思議の国のアリスだからだーー!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








わかった?


わかんなかったら、自分のアイズで確かめろ!!


わかってくれるはず



テーマ:その他 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takasyou.blog84.fc2.com/tb.php/28-294068d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の独り言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

FC2カウンター
RSSフィード
リンク

  1. 無料アクセス解析
