裏・Web・log

相互リンク大歓迎!! がんばっていきます



Kanon18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

泣きの18話です


栞編もクライマックスです


kanondes.jpg


パーティーを開きます


主役はもちろん、栞です(プレゼント全部甘い


香里も途中で来てくれました


途中でダンス入ります



Kanon18-3.jpg


パーティーが終わり、店の前


ついに言ってくれました


全国民の皆さんが待ち望んだ言葉を!!


香里「栞は……私の…妹なんだから」


栞「!?」←息を吸って驚いている


皆さん「妹!?」


香里「ねっ 栞」


栞「お姉ちゃん…」


馬鹿「なんで言わなかったんだよ」


馬鹿「はっ ひょっとして(パチコーン)」


祐一「黙ってろ!!」Kanon18-5.jpg


別れの時は刻一刻と迫っていきます(モグラ5匹…(パチコーン「黙ってろ」)


そして12時…


祐一はプレゼントを渡します


祐一「じゃんじゃん使ってくれ」


栞「はい」


  「ありがとうございます」


  「大切にします」


祐一「あぁ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


栞「祐一さん」


祐一「ん?」


栞&祐一「・・・・・・・・・・・・・・・・」


そのあと栞が温かいものを買いに…


祐一「おそいな・・・・・・はっ!」


とき既に遅し・・・


プレゼントしたスケッチブックの紙で、


「ほんとうに


    ありがとうございました


           さようなら」


祐一「ハッピーバースデー  栞」


北国珈琲です
Kanon-next-19.jpg
次回「ふれあいの練習曲~étude~」


テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takasyou.blog84.fc2.com/tb.php/24-72ca487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/08 08:06】

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/08 08:04】

kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

ヤバい!時間が無さ過ぎる!!ブログの更新どころかアニメを観ることすら困難になってきた…orz 神音の萌え源泉【2007/02/07 21:10】
管理人の独り言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

FC2カウンター
RSSフィード
リンク

  1. 無料アクセス解析
