裏・Web・log

相互リンク大歓迎!! がんばっていきます



kanon16~17話

kanon16話


 舞のことは、どうやら決着が付いたようです。(めでたしめでたし


kanon16-1.jpg


 


               kanon17話


ついに栞が、学校に来ちゃいました


すかさず香里が逃げ出します



kanon17.jpg


栞「奇跡でも起これば治るかもしれませんけど、起きないから奇跡って言うんですよ。」


起こってほしいですね


奇跡とやらを
Kanon-next-18.jpg


次回「消え去りゆく緩徐楽章


泣きます! 次回は泣きます!!


テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takasyou.blog84.fc2.com/tb.php/17-7092ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1香里から聞かされ事実は祐一に大きな衝撃を与えた。自室に閉じこもり栞のことを考え続ける祐一・・・しかし、そんな彼にあゆは優しく声をかけ気遣う。翌日、学校に香里の姿はなかった。さらに、いつもいるはずの裏庭に栞の姿も・・・。だがその日、夜の公園で祐一... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/30 12:56】

kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

ティッシュじゃ足らん!タオルだ!!タオル持ってこーーーい!!!ってカンジの17話 神音の萌え源泉【2007/01/28 17:01】
管理人の独り言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

FC2カウンター
RSSフィード
リンク

  1. 無料アクセス解析
