裏・Web・log

相互リンク大歓迎!! がんばっていきます



機動戦士ガンダム

今日は、「機動戦士ガンダム」です。


ガンダムの最初の作品ですのでみたほうがいいです。


 01話 02話 03話 04話 05話 


 06話 07話 08話 09話 10話


11話 12話 13話 14話 15話 


16話 17話 18話 19話 20話


 21話 22話 


続きが見たい人は日刊youtubeさんのところにあるので、


そこで見てください。                  


 



テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ハレ晴レユカイ【男たち】

今日は涼宮ハルヒのキャラクターソングの紹介


まずはVerキョン



ほとんどネタですね


倦怠ライフ・リターンズ!



Ver.古泉一樹



これはヘンですね(キモッ


まっがーれ↓スペクタル



あえてのノーコメント


今日はここまで


また何かネタがあったら更新します


テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

MP3のダウンロードサイト

久しぶりの更新です。今日は「MP3」の状態でダウンロードできる音楽サイトをちょっとだけ紹介します。まず気に入っているものから


Gendou's Anime Music


ここは結構使いやすいです。


ここを使うには、登録が必要不可欠です。


登録っていっても簡単です。



「Register 」っていうところをクリックして


でてきたページの「Required Fields」の欄の中にあることだけを書くだけです。


英語ですが、単語で大体どんなことを書くか、わかると思います。


後は欲しい曲の題名(ローマ字)をいれて、出てきた曲の題名をクリックするだけです。



では、次。


Albums - Free MP3 Downloads - Game Soundtracks


ここは非常に使い勝手がいい。


特に弱点なし。


説明不要でしょう。おそらく。



次です。


Released - 日本流行音乐.net Mp3下载 1.0Beta 音乐下载 音乐试听 日本音乐 日语音乐 流行音乐 mp3 mtv 免费下载 jmp3.net



これも説明不要でしょうか


まあ、慣れてください。


今日はここでお仕舞い


気が向いたら更新します。



ハレ晴レユカイ

Ver.キョン妹



Ver.朝倉涼子



Ver.喜緑江美里



Ver.鶴屋さん(短いです)



Ver.7人全員(良くできてます)



ちょっとグロいアニメ

久しぶりに更新です。


今日はアニメを紹介したいと思います。


そのアニメの名は「GANTZ


言っときますが、18禁です。


グロテスク、エロスの表現がありますので、未成年及び、


そのような表現が苦手な人は、視聴をしないでください。


1話「新しい朝が来た。」                2話「人間じゃねぇ

3話「
計ちゃん、すっげえ」            4話「それぢわ、ちいてんをはじぬる

5話「
っていうことは、あの時」        6話「やったああああっ

7話「
狙ってるぜ」                            8話「やべェ!

9話「
ソッコー殺す」                          10話「裕三君?

11話「
あいつは撃てない」               12話「加藤くんは待っていて

13話「
死んで下ちい」                      14話「さようなら

15話「
早くイキてぇ!」                        16話「俺がやる!

17話「
こいつら撃っていいんだろ?」 18話「おかえり

19話「
なんじゃ、ありゃぁっ」              20話「俺を撃てっ!

21話「
兄ちゃん?」                               22話「二度と言うな!

23話「
玄野星人!」                            24話「出られない迷宮はないんだ

25話「
生きてかえろうぜ」                      26話「生きてくれ


↓続きが読みたい人はクリックです


[Read More...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

いろいろな検索サイト

最近PCの調子がおかしく、あんまり更新できません。


まあ、皆さんがそれで困るようなサイトではないので


それはそれで良いような、悪いような…


ともかく、本題に入りましょう。


皆さん、検索するならどこで検索しますか?


サービス充実のyahoo Japan


それとも仕事でも大活躍のGoogle


ほかにもたくさんのものがありますが、この2つがメインが


おそらくメインでしょう。












なにが言いたいか?











その2つを備えたいいサイトがあるんです!!


その名も・・・


Gahoo Yoogle


ぶっちゃけ、そこまでしなくても良いような・・・(それを言っちゃぁお終い


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\


ほかにも面白い検索サイトがあります。


まずはこれ!!


Google Rotated


簡単に説明すると、このサイトはただ単に


Googleが90度回転しただけの、それ以外なんの変哲も無いサイト


さ、次行こう、次。


elgooG


このサイトは実に難しいです。


検索に一苦労、いや、二苦労するでしょう。


なぜなら!!(はりきってます


このサイトは、不思議の国のアリスだからだーー!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








わかった?


わかんなかったら、自分のアイズで確かめろ!!


わかってくれるはず



テーマ:その他 - ジャンル:その他

ケツの青い奴は駄目なページ

タイトル通り、青い奴(子供)は見てはいけないサイトです。


「ありえない画像検索」


危ない画像だけが引っかかります。


ほどほどに…


[Read More...]

サイト【裏風】

今日はサイト紹介ということで。


今日紹介するのは、有名で知ってるとは思いますが紹介します。


              その名も


    クリック→   裏風 ←クリック


実に情報が充実しているサイトです。


パソコン関係で役立つ情報から、ゲーム機の裏技まで


実に良い情報があり、言葉に表しきれないほどの素晴らしさ!!


今すぐ入って情報収集へGO=====3



テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他

お知らせですよ!!

ちょっとお知らせです今日から「アニメ・Web・log」は、


名前を変えて「裏・Web・log」になります。


まあ、別に裏ってのは意味ないです。


少しは関係しますが…


主に気に入ってるページ・面白い画像、動画・裏的情報・…


あとはまあ、今まで通りアニメ紹介&感想です。


というわけで、


         よろしくお願いします!! 


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

Kanon18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

泣きの18話です


栞編もクライマックスです


kanondes.jpg


パーティーを開きます


主役はもちろん、栞です(プレゼント全部甘い


香里も途中で来てくれました


途中でダンス入ります



Kanon18-3.jpg


パーティーが終わり、店の前


ついに言ってくれました


全国民の皆さんが待ち望んだ言葉を!!


香里「栞は……私の…妹なんだから」


栞「!?」←息を吸って驚いている


皆さん「妹!?」


香里「ねっ 栞」


栞「お姉ちゃん…」


馬鹿「なんで言わなかったんだよ」


馬鹿「はっ ひょっとして(パチコーン)」


祐一「黙ってろ!!」Kanon18-5.jpg


別れの時は刻一刻と迫っていきます(モグラ5匹…(パチコーン「黙ってろ」)


そして12時…


祐一はプレゼントを渡します


祐一「じゃんじゃん使ってくれ」


栞「はい」


  「ありがとうございます」


  「大切にします」


祐一「あぁ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


栞「祐一さん」


祐一「ん?」


栞&祐一「・・・・・・・・・・・・・・・・」


そのあと栞が温かいものを買いに…


祐一「おそいな・・・・・・はっ!」


とき既に遅し・・・


プレゼントしたスケッチブックの紙で、


「ほんとうに


    ありがとうございました


           さようなら」


祐一「ハッピーバースデー  栞」


北国珈琲です
Kanon-next-19.jpg
次回「ふれあいの練習曲~étude~」


テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス第16話【囚われ の ナナリー】

今回もいいですね~
gseeddestiny_4_1024.jpg


マオ、まだ生きてたのか~


っていうかヴィレッタ、あんたなにしてんの!


スザクも変なとこ走ってるし
Codegeass16-5.jpg


最期はC.C.がバキューンとやりました
Codegeass-next-17.jpg


次回「騎士」


また物騒なものが登場しますね


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

護くんに女神の祝福を!

今日は、「護くんに女神の祝福を!」です


現在放送中なので、未完成です


01話(01 02 03) 02話(01 02 03) 03話(01 02 03
04話(
01 02 03) 05話(01 02 03) 06話(01 02 03
07話(
01 02 03) 08話(01 02 03) 09話(01 02 03
10話(
01 02 03) 11話(01 02 03) 12話(01 02 03
13話(
01 02 03) 14話(01 02 03) 15話(01 02 03
16話(
01 02 03


To Heart(トゥハート)2

今日は、「To Heart」です。


01話(01 00 00) 02話(01 00 00) 03話(01 02 03
04話(
01 02 03) 05話(01 02 03) 06話(01 02 03
07話(
01 02 03) 08話(01 02 03) 09話(01 02 03
10話(
01 02 03) 11話(01 02 03) 11.5(01 02 03
12話(
01 02 03) 13話(01 02 03
是非ご感想を。


       ~壁紙~



                   heart_5_1024.jpg
       heart_2_1024.jpg         heart_7_1024.jpg


管理人の独り言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

FC2カウンター
RSSフィード
リンク

  1. 無料アクセス解析
